オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
360ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2017年4月30日

●入善町へ●

皆様こんにちは!

 

オリバー新築・不動産事業部中田悠太(なかだゆうた)です。

 

本日は、「第37回魚津しんきろうマラソン」が開催されます。

快晴ですが、本日は気温が高く6月並といわれておりますので、

参加者の方々は、「熱中症」などには気おつけて頂きたいと思います。

私もマラソンに参加してみたいなとつねづね思っております。

マラソンなどの運動をプライベートでほとんどしていないので

あたたかくなりましたので汗を流すことを取り組んでいきたいと思います。

 

さて、タイトルにあります、「入善町へ」ということで

昨日、富山県入善町にて、土地売買契約の仲介をさせて頂きました。

その際に、とってきた写真がこちらです!

 

image1

image2

image3

 

入善駅に寄った時の写真です!

「入善駅」に行く機会はなかなかないので記念にと思い写真を撮りました。

「入善」といえば、ジャンボスイカが有名なこともあり、

ゆるキャラの「ジャンボール3世」イラストが入っているバスが常駐しています。

「ジャンボール3世」は全国のゆるキャラランキングでも上位に名をつらねていると

記事を見受けたことがあります。

ゆるキャラは今ではご当地の知名度をあげる一つのプロジェクトですよね。

ジャンボスイカというインパクトのある食べ物もありますので

「富山県入善町」の名が全国に知られていると思うと富山県民として

嬉しいですね。

またジャンボスイカも食べてみたいなと思います。

 

株式会社オリバー 新築・不動産事業部

中田悠太(なかだゆうた)

URL:http://zero-cube.jp/oliver/zero-cube(ゼロキューブHP)

URL:http://www.oliver-fudousan.jp(オリバー不動産HP)

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日