オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
361ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2017年6月10日

高岡市石瀬 ゼロキューブ+BOX2 まもなくお引渡し

皆様こんにちは!

 

オリバー不動産の中田悠太(なかだゆうた)です

 

お昼あたりの時間帯、突然の豪雨になりましたね

私は、高岡方面に向かっていたのですが、突然襲われ

前方の視界がまったく見えませんでした。

こんな雨を体感したのは今年初めてなのではないかなと思います。

 

 

本題の方にはいりますが、

新築のZERO-CUBE(ゼロキューブ)についてお話したいと思います。

高岡市石瀬で建築中の『ZERO-CUBE+BOX2』がまもなくお引渡しとなります。

2月末あたりから着工が始まったのですが、はやいこと完成に近づいております。

写真がこちら(一部のみ載せさせて頂きます)

 

IMG_1226

 

IMG_1227

 

カーポート・土間コンクリート・ウッドデッキ

あるとないとでは、見栄えが変わりますね~

ウッドデッキにもお客様はこだわり

通常より、広いウッドデッキに仕上げ、一段のステップにしてあります。

広くなったことにより、活用方法の変化や、見た印象にも変化が生じ、

また違ったゼロキューブになりました。

 

もうすぐお引渡しですが、

これも、職人の方々、業者の方々のおかげです。ありがとうございます。

休日にも関わらず、お時間を頂き打合せをしたお客様に、ありがとうございます。

1棟の想いをしっかりと感じ、1棟・1棟とお客様の想いを形にしていきたいと思います。

興味をお持ちになられたお客様は、ゼロキューブ 富山』

と検索してみて下さい!

 

 

株式会社オリバー 新築不動産事業部

中田悠太(なかだゆうた)

URL:http://zero-cube.jp/oliver/zero-cube(ゼロキューブ)

URL:http://www.oliver-fudousan.jp(オリバー不動産)

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日