オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
359ただいま公開中
2024.04.15更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2017年8月17日

オリバー不動産は18日より通常営業します。

こんにちは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

 

 

オリバー不動産は本日17日(水)までお休みをいただいております。

 

ですので、このブログを書いている今日までです。

 

11日間お休みをいただき、

 

長いようであっという間のお休みでした。

 

途中いくつか仕事もありましたが、鋭気を養いましたので、

 

また明日18日(金)より全力で頑張ります。

 

 

 

 

 

この休みの間に、関東方面へ旅行に行ってまいりました。

 

人生で初の湘南江の島にも行きました。

 

本当は一人でゆっくり鎌倉観光に行きたかったのですが、

 

家族内の意見で今回は江の島に。

 

写真で見る通りの海水浴場や江の島で感動しました。

 

 

 

 

IMG_3911   IMG_3909

▲江の島です。                ▲湘南の海水浴場

 

 

 

IMG_3940   IMG_3934

▲多摩動物公園にも行きました。        ▲コアラもいましたよ

 

 

 

次回こそは久しぶりの鎌倉観光に出かけたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、本日は射水市戸破江上の中古住宅のご紹介をします。

 

すでにホームページ上のおすすめ物件には掲載済みですので、

 

詳細はそちらをチェックしてみてください。

 

 

 

【射水市戸破中古一戸建てのおすすめポイント】

①車庫2台分のスペースがあります。

②平家建てなので、足腰のご都合が良くなくても快適に過ごせます。

③トイレの便器は男性用もあります。

④和室の続き間があり、ちょっとしたおもてなしにも利用できます。

⑤後側に土間の物置があるので、汚れたものも保管できます。

⑥庭スペースがあり、駐車スペースにも工事を行えば変更できます。

⑦道路は6mあります。

⑧県道富山・高岡線(旧8号線)まですぐですので、通勤・通学にも便利な立地です。

⑨小学校、中学校までの距離が同じくらいですので、どちらかに近い遠いなどの中途半端なことはありません。

⑩現況渡しですので、お好きなリフォームが実現可能です。

 

 

 

現在は売主様の荷物が建物の内外に少し残っていますが、内覧はもちろん可能です。

 

荷物は引渡しまでには売主様のご負担で移動、処分いたします。

 

現地をご案内いたしますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

明日からまたオリバー不動産をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

 

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日