オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
359ただいま公開中
2024.04.15更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2017年11月26日

富山市四ツ葉町 中古住宅販売中!!

こんにちは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

 

11月も末に近付き、いよいよ冬の曇り空になってきました。

 

この時期、以前はたまにゴルフに行くことがありましたが、

 

激しいあられに見舞われることもあり、プレーも途中で中断することもありました。

 

振り返ると、今年はゴルフには1回も行ってないことに気づきました。

 

おそらく冬になると、行くこともなくなると思います。

 

来年はせめて1回くらいはラウンドに行きたいですね。

 

 

 

 

 

 

11月22日の富山情報に物件情報を6物件掲載しました。

 

時期的にお問合せが少なくなっていますが、

 

まだまだ販売中の物件もたくさんあります。

 

 

 

 

そのうちの一つ、富山市四ツ葉町の中古住宅ですが、絶賛販売中です。

 

この物件の最大の魅力は、人気の高い奥田小学校校区にあることです。

 

まだまだ居住可能な中古住宅で、800万円台の物件はなかなか出てこないエリアです。

 

前面道路は4mを少し切るくらいで狭く感じるかもしれませんが、

 

融雪装置も設置されている道路ですので、積雪時も安心です。

 

 

 

駐車スペースは現況1台ですが、車庫を解体して、

 

道路沿いのブロックを毀せば、3台は駐車可能になります。

 

 

 

現況渡しですので、お好きなリフォームが可能。

 

こだわりのリフォームも実現可能です。

 

 

 

現在は売主様の荷物が入っていますが、内覧はもちろん可能です。

 

奥田小学校エリアで中古住宅をお探しの方、必見です。

 

 

詳細は是非お問合せください。

 

 

 

 

 

①外観1   ②外観2

▲外観 10年以上前に塗装しています。     ▲西側からの外観

 

 

⑤浴室   ③室内1

▲浴室 タイルのお風呂です。         ▲6畳、8畳の和室の続き間があります

 

 

⑥トイレ   ⑨前面道路1

▲トイレ 便器は数年前に交換しています。    ▲前面道路 融雪装置が設置されています。

 

 

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日