オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
359ただいま公開中
2024.03.29更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2017年12月7日

富山市西長江本町で売物件出ました!!

こんばんは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

 

富山県の平野部でもとうとう積雪がありました。

 

先日の朝、起きたら私の家の前は1cm程度積もっていました。

 

天気予報を見て前日にタイヤ交換をしていたので、安心でしたが、

 

中にはまだ交換をしていない人も結構いたようで、道路は混雑ぎみでした。

 

 

週間天気を見ると、雪マークがちらほら見えています。

 

これから一層寒くなりますね。

 

体調を崩しやすい時期ですので、皆さまも体調管理に充分お気を付けください。

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは、富山市西長江本町の売物件です。

 

東部小学校校区で、スーパー(大阪屋ショップ長江店)まで100m程度。

 

大通りまでもすぐで、富山市中心部の西町まで車で5分程度で行けます。

 

 

 

申し分ない立地ですが、敷地が28坪くらいなので、建てられるお家が限られてしまいますが、

 

コンパクトな敷地で、機能的な家を検討される方に是非おすすめです。

 

 

価格は350万円、現況は建物が建っています。現況渡しです。

 

上水道、下水道、都市ガスなどのライフラインは引込み済み。

 

 

敷地の南側は緑道が走っていて、四季を感じられる環境になっています。

 

しかも家が建つことがないので、すっきりした雰囲気です。

 

 

 

 

IMG_8535   IMG_8540

▲北側から全景です             ▲南側緑道からです

 

 

 

IMG_8536   IMG_8538

▲西側に向けての道路は突き当りです      ▲西側から

 

 

 

 

東部小学校でお探しの方、土地の予算を抑えたい方、是非現地をご覧ください。

 

詳しい内容は当社まで、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日