オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
360ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2018年3月24日

24日(土)、25日(日)両日内覧会開催中!!

 

皆様こんにちは❗️

 

株式会社オリバー 新築不動産事業部の中田悠太(なかだゆうた)です!

 

 

本日学んだことは、クーリング•オフについてです。

名前だけは、知っていましたが、詳しいことまでは…という状態でした。

調べてみると、契約書類を受領した日から、8日以内までに文書をもってクーリング・オフができ、その効力は解除する旨の文書を発したときに生ずるものとするということでした。

その書面として内容証明郵便があり、本局と呼ばれる郵便局でしか扱っておりませんが、効力として一番良いとのことです。

記載の仕方も決まっているそうで

クーリング・オフする際は、消費者センターに相談や、本局の郵便局の方に相談しながらの方がよさそうです。

 

さて本日は、2会場にて内覧会を開催しております。🎊

1つは、富山市長附リノベーション住宅内覧会。⭐️

 

IMG_3493

IMG_3499

IMG_3500

 

ただ単にキレイにするのではなく、楽しい生活空間をということで、「カフェ」をイメージした内装空間に仕上がっております。

 

外壁から、水廻り、窓等のほとんどを工事かけたお家になっております。

大沢野周辺でお探しの方。

リノベーションに興味をお持ちの方には、是非お越し頂ければと思います。

 

2つ目は、アンコール企画と題して高岡市野村にあります、「ビームスクエア」の内覧会を開催しております。☀

IMG_3495

IMG_3498

IMG_3496

IMG_3497

 

8部屋ありますが、1つ、1つの部屋の内装が違います。🎉

アパートは、最初はキレイで、入居者も多いかもしれませんが、年数が経っていくごとに、入居者が減り、家賃を落としていくしかならなくなってしまいます。😞

都内の方では、デザインアパートが出ているそうですが、その分家賃が高く設定してあるそうです。

そこでここ富山県で、デザインアパートを建てて、年数が経っても継続した収益と、入居者が見込めると思っております。

楽しい生活空間。自分好みの空間を求めておられる入居者は、多いはずです。

そんな空間のお部屋に仕上がっておりますので、是非、アパート経営をお考えの方。

アパートをお探しの方にお越し頂ければ幸いです。

 

宜しくお願い致します🙇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

株式会社オリバー

新築不動産アドバイザー 中田悠太

939-8211 富山県富山市二口町3丁目2-14

TEL 076-492-6628 FAX 076-492-6639

携帯 080-6368-7450

E-mail nakada@oliver-reform.jp

URLhttps://lifelabel.jp/ (ライフレーベルHP)

URLhttp://zero-cube.jp/oliver/zero-cube (ゼロキューブHP)

URLhttp://www.oliver-fudousan.jp (オリバー不動産HP)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日