オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
361ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2018年3月29日

滑川市常光寺でZERO-CUBE着工します!!

こんにちは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

 

先日、滑川市城光寺でZERO-CUBE+BOXを建築するお客様の地鎮祭を行いました。

前日、天気予報に反して雨が降ったので、当日の天候が心配でしたが、

朝から快晴となり、地鎮祭日和になって安心しました。

 

滞りなく無事に地鎮祭が完了し、水曜日から工事が始まりました。

今回の現場は、地盤調査の結果、地盤改良工事は不要でしたので、

基礎工事から始まります。

 

上棟は4月下旬頃で、完成は8月下旬頃です。

モニターになっていただきましたので、今秋には見学会を予定しています。

滑川でZERO-CUBEの見学会を開催するのは初めてですので、楽しみです。

 

工事完了、そして引渡しまで事故のないように工事を進めていきます。

 

 

 

IMG_9082   IMG_9084

 

 

 

 

 

本日、富山市内で中古住宅の買取りの決済を行いました。

これで今年の買取案件で決済まで行った物件は2棟目です。

1棟目はすでに工事に入っており、外壁の塗装工事中です。

 

そして本日決済した物件は、これからリフォームです。

予定では6月にリフォームが完了して、販売開始します。

価格はまだ決まっておりませんが、決まりしだいホームページ等で告知いたします。

 

 

オリバー不動産ではリフォーム済み住宅として売り出すだけではなく、

自宅のリノベーションや、

他で中古住宅を購入してリフォームを考えている方も参考になる内容に仕上げています。

 

完成しましたら是非ご覧下さい!!

オープンハウスなどの日程は随時ホームページでご案内します!!

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

 

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日