オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
360ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2018年4月13日

富山市新庄町で古家付き土地を販売します!!

こんばんは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

いよいよ明日から射水市黒河の「歌の森ヒルズ」で、

北日本住宅展が開催となります。

16社17棟のモデルハウスが皆さまのご来場をお待ちしています。

 

当社のモデルハウスは一番人気の「ZERO-CUBE+BOX」です。

前面の外壁は全面木を使い、

全体的に白を基調とした明るい外観に仕上げました。

リビングの床は無垢材を使い、アクセントで壁の一面は木毛板を使いました。

外構もカーポート2台分や芝生、そしてフェンスまで、

住宅展にしては珍しく外構まですべて作りました。

 

住宅展は4月14日(土)15日(日)、21日(土)22日(日)、

28日(土)~30日(月・祝)の合計7日間、開催します。

是非ご家族そろってご来場下さいませ。

 

当社のモデルハウスは平日はクローズしていますが、

平日に内覧をご希望される方はお気軽にお申し付け下さい。

ご案内いたします。

 

 

 

オリバー不動産では、富山市新庄町で古家付きの土地の販売依頼をいただきました。

詳細情報はまだホームページに掲載していませんが、

来週中には掲載いたします。

 

販売価格は550万円。

現況は建物が建っており、現況渡しにしていますので、

解体費用は買主様のご負担となります。

建物内には売主様の荷物が入っていますが、

内部の荷物は売主様で引渡しまでには処分いたします。

 

敷地は150坪以上。

他にも付随して納屋が建っている敷地があり、

実際はそれ以上の面積があります。

住宅用地だけでなく、アパート用地としても検討いただけれる坪単価に設定しています。

 

ホームページへの掲載をお楽しみにして下さい。

 

 

IMG_8996   IMG_8997

 

 

 

IMG_8998   IMG_8999

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日