オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
359ただいま公開中
2024.03.29更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2018年5月29日

魚津市、滑川市 ゼロキューブ着工中!!

こんにちは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

あと2日で5月も終わりですね。

いつも感じることですが、終わってみると毎月早く感じます。

こんな風にアッという間に歳もとっていくんでしょうね。

顔は老けていっても、心や体はいつまでも若いままいられるように、

努力していきます。

 

 

先週、射水市庄川本町の中古一戸建て、無事にお引渡しを完了いたしました。

私どもは売主様の担当をさせていただき、

買主様には別の仲介業者様がいらっしゃいました。

売主様、買主様、仲介業者様、誠にありがとうございました。

契約から決済の間に住宅内の荷物を搬出する作業があり、

業者の作業に入れる日程の関係もあり、引渡し前日までかかりましたが、

なんとか間に合って安心しました。

 

 

先日、富山市野々上の中古一戸建てもご契約いただきました。

買主様、売主様、誠にありがとうございます。

お引渡しは8月の下旬頃を予定していますが、

それまでの間に、買主様には融資の準備など、

売主様には境界確定の測量や内部の荷物の搬出など、

時間があるようで、あまりない期間にすべて終わらせて、

お引渡しに向けて、私たちも段取りを取ってまいります。

 

 

 

現在、魚津市石垣新と滑川市常光寺で、ゼロキューブ建築中です。

魚津の方は7月下旬にお引渡しの予定で、順調に工事が進んでいます。

滑川の方は8月の完成を予定しており、

その後、内覧会などのイベントで約3ヶ月間、お借りする予定でおります。

内覧会は9月頃の予定ですので、

日時など詳細が決まりましたら、皆さまにお知らせいたしますので、

是非ご来場ください。

 

 

 

IMG_9554   IMG_9555

▲魚津市石垣新のZERO-CUBE        ▲魚津市石垣新

 

 

 

IMG_9557   IMG_9570

▲滑川市常光寺のZERO-CUBE+BOX     ▲内部です。

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日