オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
360ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2018年6月12日

■滑川市にて土地探索■

皆様こんにちは!

株式会社オリバー 新築不動産事業部の中田悠太です

 

本日は、どんよりとしたくもりの1日でしたが、雨はあまり降らず

意外と快適でした。

いきなりドバーッと雨が降らないことを祈りながらの日々が続きそうな気がします。

 

さて本日は、滑川市にて土地探索を行ってきました。

一般には、公開していない土地などが多い地域と私は感じるエリアです。

一般的に検索しやすいアットホームには、あまり掲載されていないというのが現状です。

そこですぐに情報が欲しい場合は、滑川市に事務所をかまえておられる不動産会社に直接訪ねることが一番はやいです。

そういったことを考えるとネットだけに頼らず自ら行動することで、他のお客様よりも申し込みできる秘訣の一つなのかなと思います。

訪ねてみてしった土地の現地

IMG_0430[1]

 

IMG_0431[1]

 

結構道路がせまい・・・

住宅建てれるとのことですが、価格260万円の理由が現地で通感した物件でした

土地をお探しのお客様は、掲載されている情報だけを信じず、注意点や、周辺環境(ゴミ捨て場位置)などなど将来に関係すること、別途発生する費用など気にしながらお探ししてみると探し方も変わっていくと思います。

私自身も、市役所や色々なところで調査をしていますが、自信をもってお客様に紹介できるまで調査するよう心がけていきたいと思ってます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

株式会社オリバー

新築不動産アドバイザー 中田悠太

939-8211 富山県富山市二口町3丁目2-14

TEL 076-492-6628 FAX 076-492-6639

携帯 080-6368-7450

E-mail nakada@oliver-reform.jp

URLhttps://lifelabel.jp/ (ライフレーベルHP)

URLhttp://zero-cube.jp/oliver/zero-cube (ゼロキューブHP)

URLhttp://www.oliver-fudousan.jp (オリバー不動産HP)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日