オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
360ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2018年10月18日

魚津市でココリビングの撮影をしました!!

こんばんは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

火曜日、水曜日とオリバーは定休日でした。

この休みこそ有意義に過ごしたいと思っていましたが、

特にこれといったこともなく、過ぎ去りました。

そんな中、水曜日に上市町の日帰り温泉「大岩の湯」に行ってきました。

12、3年くらい前にオープンした日帰り温泉で、

スーパー銭湯と違い、シャンプーや石鹸などは置いてなく、

持参形式でしたが、入浴料金は420円と他と比べると安価な設定です。

平日でしたが、私の他に4、5人くらいの方がいらっしゃっいました。

サウナや寝湯などはなく、内風呂と露天風呂のシンプルな感じでしたが、

自然に囲まれ、ゆっくりとした時間、入浴タイムを過ごすことができました。

今月はもう1回、どこかの日帰り温泉に出かけたいと思います。

 

 

IMG_4517   IMG_4518

 

 

 

 

先週の土曜日、ココリビングの撮影で、

7月にお引渡しをさせていただいたお客様のお家に行ってきました。

お客様は事前に生活感が出てしまって大丈夫かどうか心配されておられましたが、

家具や小物などとてもオシャレに配置されており、

撮影には充分すぎるくらいの雰囲気でした。

モデルは池端忍さん。

快晴の天気に、オシャレなご家族、そして池端さん。

これ以上映えることがないだろうと思われる中での撮影でした。

ココリビングの完成が楽しみです。

ご協力ありがとうございました。

 

 

IMG_0356   IMG_0358

 

 

IMG_0375

 

 

 

 

今週末の20日(土)21日(日)、

富山市金代のリフォーム済み住宅のオープンハウスを開催します。

時間は13時~17時。

外観から内装、水廻りそして外構まで、リフォームが済んでいます。

間取りは7DK。

二世帯にも充分対応できる間取りになっています。

これだけの間取りで土地を購入して新築するとなると、

かなりの費用がかかりますが、リフォーム済み住宅なら予算も抑えられます。

販売価格は1,380万円。

年明けは是非新居でどうぞ。

お気軽にご来場くださいませ。

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日