オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
359ただいま公開中
2024.04.15更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2018年10月29日

富山市月岡町にてゼロキューブマリブ健築予定!

皆様こんにちは!

株式会社オリバー 新築不動産事業部の中田悠太(なかだゆうた)です。

10月も残り3日。

明後日の10月31日は、ハロウィンですね

もともとは、秋の収穫を祝ったり、悪霊などを追い出す意味合いで行われていたそうですが、

仮装をして町を練り歩いたり、ハロウィンのイベントなどが、27日、28日の土日であったと

思いますが、皆様はいかがお過ごでしたか。

東京の渋谷では、ハロウィンの仮装でひどい混雑だったと報道されたり、

近年ではそれが、風物詩になってきてます。

ただ、マナーなどが悪く、トラブルも増え続けているそうで問題視されています。

マナーやモラルを守った行動であればいいのですがと私自身も思います。

 

さて、本題に記載しました、「富山市月岡町にてゼロキューブマリブ建築予定!」ですが、

来年度から工事を着工する運びとなっております。

現地土地がこちらです。

 

IMG_0751

 

お施主様には、お待ち頂くような形で申し訳ない気持ちです

来年度の消費税増によってか、どこのハウスメーカーさんも建築件数が多いと思います。

その中で、職人さんも不足しており、リフォームの方まで影響が出ているような現状です。

職人さんの取合いがいつまで続くのかわからない状況です。

来年の、10月1日から消費税が、8%→10%に。

新築は、来年の3月31日までご契約したものに関しては、消費税が8%のまま。

4月1日以降からは、お引き渡しが、9月末日までに完了すれば、8%のままといった増税スケジュールと

なっていますのでご新築をご検討されているお客様は、知って頂きたい情報だと思います。

ただ、消費税の緩和措置として、住宅ローン減税や、住まい給付金などもあり、増税の2%はまかなえたり

しますので、新築の着工タイミングなどは、様々な情報を加味した上でタイミングが大事になってくると

思います。

富山市月岡町では、初のZERO-CUBE(ゼロキューブ)が誕生します。

そのシリーズの中でも人気のMALIBU(マリブ)。

アメリカカリフォルニア州にあるリゾート地、「マリブ」をイメージし、

アメリカンテイストのお家を手がけるカリフォルニア工務店とZERO-CUBEがコラボしたお家です。

 

malibu1-1

 

ogi_zero_cube_malibu

正面に大きなオープンウィンと、広々としたテラスが印象的で、

見せるお家というのが私自身強く感じます。

このマリブでカフェをされるお施主様もおられるので、その存在感は見るものを引き付けるお家です。

 

詳細につきましては、下記のURLのwebページをご覧ください。

資料請求も行ってていますのでお問合せください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

株式会社オリバー

新築不動産アドバイザー 中田悠太

939-8211 富山県富山市二口町3丁目2-14

TEL 076-492-6628 FAX 076-492-6639

携帯 080-6368-7450

E-mail nakada@oliver-reform.jp

URLhttps://lifelabel.jp/ (ライフレーベルHP)

URLhttp://zero-cube.jp/oliver/zero-cube (ゼロキューブHP)

URLhttp://www.oliver-fudousan.jp (オリバー不動産HP)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日