オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
360ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2018年12月16日

富山市二俣 ZERO-CUBE上棟!!

こんにちは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

2018年も残すところ、あと2週間くらいとなりました。

今年もたくさんのお客様にお会いし、たくさんの出会いがありました。

そして、多くの不動産の取引があり、

長い間不動産業界にいますが、毎回のように新しい内容でした。

まだ今年も契約や決済がいくつか残っています。

2018年、最後まで全力を出したいと思います。

 

 

先日、現在着工中のお客様のお家の上棟がありました。

12月なので悪天候が予想されましたが、この時期にしては天候に恵まれました。

場所は富山市二俣。建物の一部を解体して、新築をしています。

商品は「ZERO-CUBE+BOX+STRAGE」。

解体開始の時期が予定より遅れたため、

今年中に上棟までいけるかどうか不安でしたが、上棟までできました。

一安心です。

来春4月のお引渡しの予定です。

 

 

 

 

①

 

 

 

 

③

 

 

 

そして、既存のお家の方の玄関がなくなるため、

玄関部分の増築、外壁の張替え、

浄化槽から下水道へのつなぎ直しなどの工事もいただきまして、

こちらは年内の完成を目指して一生懸命工事中です。

 

無事に工事が完了できるように、

現場、設計のスタッフ、職人さん、全員で全力を尽くします。

 

 

②

 

 

 

 

 

さて最後に販売物件のご紹介。

富山市駒見の建物付きの土地ですが、絶賛販売中です。

販売価格は1300万円。建物の解体渡しは相談可能です。

売却に時間がかかっていますが、場所がら問合せは多くいただいております。

 

人気のある桜谷小学校まで約400m、

売却が決まってもおかしくない立地ですが、

富山北大橋の上り口のちょうど下にあるため、

他の場所と比較するとなんとなく暗く感じてしまうようです。

しかしながら、建物の敷地の南側に配置して、

富山北大橋側を駐車スペースにすれば、それも解消されると思います。

またアパート用地などとしても検討可能な立地や土地の形状です。

 

 

 

駒見③   IMG_3674

 

 

画像②

 

 

 

桜谷小学校校区で考えている方、収益物件用地をお考えの方も、

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日