オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
360ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2018年12月23日

オリバー不動産 本年もありがとうございます。

こんばんは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

2018年もいよいよあと1週間少々となりました。

早いですね。

来年は平成も終わり、新しい元号になります。

30年前、平成に変わったとき、しばらく慣れませんでしたが、

新しい元号になったらしばらくは「平成」が頭に残るでしょうね。

 

オリバー不動産は、ちょっと早いですが、

12月25日(火)より1月9日(水)まで年末・年始休暇をいただきます。

皆さまにはご不便をおかけしますが、

休み中にいただいたメールでのお問合せにつきましては、

休み明けより順次対応させていただきます。

新年は1月10日(木)の午後から通常営業いたします。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

個人的には休み中は今のところ大きなものは予定していないです。

せっかくの長い休みなので、これから考えます。

 

 

オリバーでは新年の1月12日(土)~14日(月)の3日間、

新築では新年イベントとして、

富山市町新、富山市中川原で2ヶ所同時開催の見学会を開催いたします。

詳しくはホームページのイベントコーナーに掲載しますので、

是非ご覧ください。

ゆっくりご覧いただけるよう、なるべくご予約での見学をおすすめしています。

ご予約をいただいてご来場いただければ、1000円のクオカードを差し上げております。

ご家族おそろいで、ご来場ください。

 

また、リフォーム事業部では、

富山市下熊野のイベントプラザ富山で、富山市民リフォーム祭りを開催します。

各メーカーの最新の住設機器を多数展示しています。

ご自宅のリフォームをお考えの方、

これから中古住宅を購入してリフォームを考えている方も

スタッフ一同心よりお待ちしております。

このイベントでは不動産コーナーも設けています。

中古住宅や土地情報や、不動産の売却をお考えの方もご対応いたしますので、

お気軽にご来場ください。

 

 

 

本年も当社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

来年もオリバー不動産、株式会社オリバーをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日