オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
359ただいま公開中
2024.04.15更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2019年1月19日

富山市下飯野 「MALIBU」モデルハウス着工中です!!

こんにちは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

お正月休みの間にスマホの機種変更をしました。

それまで使っていたのは、iPhone5Sで、ちょうど5年使っていました。

5年も使いましたが目立った劣化もなく、機種変更に悩みましたが、

いつ壊れるかと思うと、この機会に変更を決めました。

最近のショップはいろいろなものを勧めてくるんですね。

ついつい余計なものに手を出しそうになってしまいました。

でも、分からない私に親切にいろいろと教えていただきました。

とても丁寧に対応くださり、ありがとうございました。

 

 

 

オリバーは今年の4月に富山市下飯野の北日本新聞住宅展に出展します。

着工から住宅展開催まで日数も少ない中、基礎工事まで終了しました。

今回出展する商品は、「ZERO-CUBE MALIBU」

「MALIBU」のモデルハウスは当社では初めてです。

これまでお客様には建築いただき、とても好評でしたので、

モデルハウスとして出展します。

下飯野住宅展は、4月6日(土)から毎週土日の開催です。

多くの建築会社が出展します。

是非、ご来場くださいませ。

 

 

IMG_0691   IMG_0693

 

 

IMG_0692

 

 

 

 

 

1月16日(水)の富山情報に当社の中古住宅6件、掲載しました。

その中で、富山市北代の中古一戸建てをご紹介します。

 

この住宅は経過年数こそ約40年ですが、

売主様が7年くらい前にかなりのお金をかけてフルリフォームをしました。

水廻りはもちろん、外壁の塗装、外構の整備(カーポートなど)、内装(天井・壁・床など)、

すべてリニューアル。

しかもサッシもすべて複合ガラスに入替えしました。

 

外からも中からも入れる物置もあり、

コンパクトな間取りながら収納力もバツグン。

現在は空家になっていますので、ご案内は随時可能です。

この春には北代で新生活を。

 

 

ご興味のある方、ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

②外観2   ⑦リビング

 

 

 

⑧和室8畳   ④浴室

 

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日