オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
359ただいま公開中
2024.04.15更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2019年8月13日

入善町入膳 売工場、作業場のご案内です!!

こんにちは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

 

オリバー不動産の夏季休暇も残すところあと2日になりました。

前半は家族旅行で関東方面へ行ってまいりました。

 

今回の旅行のメインは、

富士急ハイランドと東京ドームでの野球観戦でした。

富士急ハイランドには約6年ぶりくらい。

前回は小雨で楽しみにしていた絶叫マシンがストップしており、

やむなく動いているものだけに乗車。

 

 

今回はアラフィフにして乗りましたよ、絶叫コースター。

ド・ド・ドドンパ、高飛車そしてFUJIYAMA。

すべて60分以上待ちでしたが、おとなしく待ちました。

ドドンパは想像以上の加速で、スタートは怖くて目を開けることができませんでした。

高飛車は、垂直に上がって鋭角に落ちるまさに地獄へ落ちる感じ。

それよりも想像以上のスタートの速さに絶叫してしまいました。

 

 

ただ一番驚いたのは、並んでいる人々のほとんどが若年層であること。

64歳までは乗車可能にも関わらず、ほぼ一番年上でした…

 

 

また機会があれば是非乗りたいですね、絶叫コースターに。

 

 

 

 

 

さて、今回は入善町入膳で販売中の売物件のご案内です。

 

この物件は以前まで借りていた方は、作業場・倉庫として利用されていましたが、

売主様がお使いの頃は工場として稼働されていました。

ということは、工場として、作業場・倉庫として、そして事務所としてなど、

さまざまな用途で利用可能です。

駐車は8~10台は可能。

国道8号線まですぐで、入善スマートICまで約5分。

道路は1本で高速道路までアクセス可能です。

 

入善町で事業などをお考えの方、必見です。

 

 

 

販売価格は980万円。敷地は約146坪、建物は約136坪あります。

築年数は43年経過していますが、外壁は一度改修済み。

 

内覧をご希望の方や詳細をお知りになりたい方、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

オリバー不動産は8月16日(木)より通常営業を開始します。

みなさまからのお問合せ、お待ちしております。

 

 

 

 

   

▲外観 全景                ▲外観 県道から

 

 

   

▲1階 作業スペース             ▲2階 作業スペース

 

 

   

▲2階 事務スペース             ▲駐車スペース全景

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日