オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
359ただいま公開中
2024.04.15更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2019年8月15日

オリバー不動産は16日から通常営業開始です!!

こんにちは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

 

いよいよオリバー不動産の夏季休暇も今日までとなりました。

今年の夏休みは家族サービスも充分、たくさん遊んだ気がします。

 

そんな中、自分の実家の墓参りに今年も行きました。

実家は現在空家になっており、たまに父親が行っていますが、

全く手入れもしていないので、だんだんボロボロになってきています。

 

今年はこれから先の実家の管理、墓、お寺さん(門徒)、相続などについて

身内と話をしました。

今は父も健在ですが、もしもの時について少しずつですが、

話し合いをしていこうということになりました。

なかなか結論は出ない問題で、

普段お客様の相続問題についてアドバイスなどしていますが、

本当にこれから私と同じような問題がたくさん出てくるんだろうなと、

改めて感じました。

 

既に父親は何も「終活」を行うような様子も、

協力をするような様子もないですので、

私たち世代で何とか次の世代に残さないように、

解決する道を見つけていかないといけないです。

 

 

 

 

オリバー不動産では、富山市呉羽野田で売地を販売中です。

 

「呉羽野田」ってどのあたりか分からない方も多いかもしれません。

国道8号線の北側、富山市八町の西側、富山市大塚の北東側です。

市街化調整区域ですが、牛ヶ首用水土地改良区の証明があれば、

住宅の建築は可能です。

 

販売価格は390万円、坪単価はなんと1.5万円。

富山市内で住宅建築が可能な場所でこの坪単価は見たことがないかもしれません。

土地面積は約260坪。

上水道は引込み済みですが、下水道は引込み工事が必要です。

 

物件の西側は田園が広がり、のんびりした環境です。

 

詳細は是非お問合せください。

 

 

 

   

▲敷地の南側から              ▲敷地の間口部分です。

 

 

   

 

▲敷地への道路です。            ▲北側から南側

 

 

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日