オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
359ただいま公開中
2024.04.15更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2020年9月14日

高岡市永楽町 売物件の価格を下げました!!

こんにちは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

 

先日、子供の小学校の運動会がありました。

前日の午後から雨が降り、予報も傘マークが出ていましたが、

当日は朝から晴れ間も広がりました。

 

 

6年生なので、小学校最後の運動会があって、親としては非常に嬉しく、

この時期に運動会が開催できたこと、

そして、先生方の感染拡大防止に最善を尽くしていただいたことに感謝です。

 

さすがに午前中で終わるスケジュールになっていました。

 

 

最後の種目の選抜リレーに子供が出場しましたが、

走っている姿を見て、カメラの撮影を忘れてしまい、

感動で泣きながら、応援してしまいました。

全力で先走者に追いつこうとする姿に本当に感激して、

成長をすごく感じて心から嬉しく、

私の中で、もしかして本人以上に、

一生忘れることのない出来事になりました。

 

 

 

 

 

さて、オリバー不動産では、高岡市永楽町で売家を販売中です。

 

これまでは250万円で販売していましたが、

売主様と協議をして、150万円に価格を下げました。

 

 

高岡駅から西に向かい、厚生連高岡病院の前の通り沿いにあります。

博労小学校まで約550m、スーパー(バロー)は約600m。

そして厚生連高岡病院は約200mとすぐ近くにあり、

教育、買い物、医療とすべてが近くに揃った好立地です。

 

建物の経過年数は古いですが、価格重視でお探しの方には最適な物件です。

 

内部には荷物が残っていますが、お引渡しまでには売主様に片付けていただきます。

内覧は随時受付中です。

お気軽にご連絡くださいませ!!

 

 

 

▲間取は充実の間数。

 

▲外観

 

▲前面道路状況

 

 

 

 

詳細はこちらから ⇩ ⇩

https://www.athome.co.jp/kodate/6970516744/?DOWN=4&BKLISTID=004LPC&sref=list_map

 

 

 

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町4-4-4

フリーダイヤル 0120-555-401

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間 10:00~18:00

牧野 明

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日