オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
359ただいま公開中
2024.03.23更新

お客様の声 Voice

1/2

富山市 T様邸
その他
対応も的確で、こまかな要望にもしっかり応えてくれました

お客様コメント

インターネットで数社に見積り依頼をしたのですが、返事がまともに来たのはオリバーさんだけでした。
対応も素早かったし、的確でしたね。初回の打ち合わせの時、担当の方が約束の時間に少し遅れることになったのですが、その間、他の担当者が来て対応してくれて、待たせっぱなしにしないというところも好感が持てました。

リフォームにあたり、たくさん要望を言ったのですが、そのひとつひとつに対して、そうすることのメリットとデメリットを伝えてくれて、こちらに再考する時間をとって下さいました。そこが一番よかったですね。
クロスの厚みや、ダイニングカウンターの色、シューズボックスの色、巾木の色など、細かなところまで気を配っていただき、こちらの希望は予算内で全て叶えてもらえて、とても満足しています。

スタッフコメント

築20年のマンションで、既存の水回り設備は古くなっており、今後長く住まわれるなら入れ替えたほうがよいとご提案しました。リフォームにあたり、ご夫妻のイメージがある程度固まっておられたため、イメージに近い部材などを探すのに苦労しましたが、最終的に理想に近い高級感のある仕上がりとなり、お喜びいただけました。

会社紹介 Company

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日