オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
360ただいま公開中
2024.04.22更新

お客様の声 Voice

1/2

高岡市 H様邸
中古一戸建てをご購入
中古住宅の購入からリフォームまで、沢山お世話になりました。 ありがとう!!

お客様コメント

中古住宅の購入では、わからないことを理解しやすく丁寧に説明してくれて、手続きもしてくださったのでとても頼りになりました。
リフォームは、水廻りを別の業者さんでお願いしていましたが、オリバーさんでリフォームできることを知り、見積もりをお願いしてみたところ、「概算でこれだけかかります」とはっきり言ってくださったので、安心して任せられるなと思いました。障子の張り替えや庭の砂利敷きなど自分でできるところは自分でさせてもらったので、予算も抑えることができました。
間取りは変えていませんが、内装が変わるだけで印象が違うのに驚きました。近所の人も見に来られて「とっても綺麗!新築みたいだね!」と褒めてくださいます。以前の家より広く、娘や孫が遊びに来た時に泊まれる部屋もできたので嬉しいです。

スタッフコメント

中古住宅を購入され、内装のリフォームをさせていただきました。
聚楽壁からクロスを貼りとても明るい印象になりました。できるところはご自身でしたいとのことでしたので、木部の洗浄や塗装等を施主様にしていただき、ありがとうございます。
また、障子もご主人が自ら張り替えられ、全体の仕上がりもとてもきれいになり、リフォーム前とは見違えるようになりました。

会社紹介 Company

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日