オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
957ただいま公開中
2022.05.15更新

お客様の声 Voice

1/3

AFTER

BEFORE

高岡市 K様邸
中古一戸建てをリフォーム
暗い雰囲気だった築50年の中古住宅が、人を呼びたくなる家になりました!

お客様コメント

実家の隣が空き家となり、夫婦2人で暮らすために購入しました。洋室が1部屋もなくキッチンは錆びれており、使い勝手の悪い間取りを改善したくてリフォームに踏み切りましたが、築50年ともなると果たしてリフォームしても住まいできる家になるのか…、とても不安でした。

話を進めていく中で、提案してもらう際にイメージパースを出してもらったりと、リフォーム後の想像がまったくつかなかった私たち夫婦も少しずつわくわくしてきました♪ 工事中、配管の職人さんに「トイレの臭いが気になる」と相談したところ、すぐに見にきてくれ、フットワークも軽くとても頼りになりました。これから長く住まう家になるので、アフターメンテナンスなど心置きなくお願い出来るな、と感じました。

何よりも、妻の希望だった対面キッチンを見事に実現することができたのが大変嬉しく、これからお客様もたくさん呼びたい家になりました。

スタッフコメント

中古物件の空き家をご購入してリフォームに踏み切られたのもあり、築年数は経っているが状態は綺麗でした。しかしキッチンの雨漏れや、床のきしみなど長くお住まいをしていくには修繕をしていく必要がありました。
増築部分の20cmある段差をどう生かすかがリフォームの課題でした。床全体を20cm上げることは出来ない為、キッチンの入り口で小さなスキップフロアを設けることにしました。
他社さんでは、段差があるため無理だと言われていた対面キッチンを実現でき、とてもお喜びいただきました。

担当:

会社紹介 Company

富山の不動産情報

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日