オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
957ただいま公開中
2022.05.15更新

お客様の声 Voice

1/2

富山市 M様邸
中古一戸建てをリフォーム
家を売るつもりでしたが、オリバーさんを信頼しリフォームに踏み切ることができました

お客様コメント

築33年の家を売り、新築しようと考え、オリバー不動産に相談していました。6ヵ月の期限を決めて売り出しましたが、期間内に買い手がなかなか見つからなかったことをきっかけに、リフォームに踏み切りました。
オリバー不動産では、物件の相談に親身になって乗ってもらったことが、本当にありがたかったです。誠実で迅速な対応でしたので、家を売らずにリフォームすると決めた時も、安心してお任せできると思いました。

リフォーム前は暗い雰囲気のリビングだったのが、床材に無垢材を選んだことで明るく温かみのある空間になったことがよかったです。一番のお気に入りはお風呂で、好きな色(ピンク)で選んだので、毎回明るい気分でお風呂に入ることができるようになりました。あたたかくなって家族全員喜んでいます。

スタッフコメント

以前からお家を新築したいとのご要望をお聞きしており、お家を販売して引っ越しの予定でした。
オリバー不動産にて販売を計画していましたが、期間内に買い手が見つからず、最終的にリフォームをして住み続けることを決められました。
リフォームしたことで、いままでキッチンとリビングに分かれていた空間が一つになりとても広いLDKになりました。暗い感じのリビングが明るくなりご主人にも奥さまにも大変喜んでもらえました。

担当:

会社紹介 Company

富山の不動産情報

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日