オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
387ただいま公開中
2024.07.19更新

お客様の声 Voice

富山市 N様邸
中古マンションをリフォーム
築40年のマンションをリノベーションして新築のような住まいに! 立地も良く快適になりました。

お客様コメント

これまで賃貸で住んでいた家が狭く、定年も近くなり家にいる時間が増えるし、そろそろ広い住まいが欲しいと思い、物件探しを始めました。
このマンションを購入したのは、知人の紹介があったことと、立地が良かったことです。
仲介業者がオリバー不動産さんだったので、リフォームもオリバーさんでお願いすることにしました。

築40年と古いため、床・壁・天井全て解体し、間取りから全て新しく計画しました。オリバーリフォームさんの提案もとてもよかったです。
着工してからは、週に1、2回、現場に行っていたのですが、スケルトン状態から出来上がっていく過程を見ていくのは楽しかったです。大工さんもみなさん感じがよく、収納の位置などは現場で相談しながら施工して頂きました。希望通り、細かなところも要望通りになりました。施工も丁寧でよかったです。

駅が近くて便利になり、とても暮らしやすくなりましたし、持ち家になり気持ちが落ち着いたことにも大満足です。

スタッフコメント

分譲マンションを購入されての住み替えリフォーム。築42年と年数が経っていたことと、間取りも全て変えたいとのご要望から、壁や床、配線や配管も全て解体し、スケルトン状態からのリノベーションとなりました。

・築年数が経っているので間取りも全てやり替えたい
・明るい家にしたい!
・床はフルフラットにしたい
・モノが多いので収納にこだわりたい
・1人の時間も楽しみたいので個室が欲しい
といったご要望にお応えし、様々なご提案をさせていただきました。

また、施主様にも多くのアイデアをいただき、窓のない部屋への明かりの確保や収納場所のレイアウトなど、こまかなこだわりも実現することができました。
施主様にもご満足いただき、快適なお住まいになったと思います。

会社紹介 Company

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日