オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
361ただいま公開中
2024.04.29更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2018年2月23日

射水市 歌の森住宅展に向けて 現場進行中!!

こんにちは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

 

本日は、朝から健康診断でした。

 

1年前の健康診断では血圧が高くて、何度か医師の診断の要請がありました。

 

 

その前の年から1年間の血圧の上がり方がかなり激しく、

 

生活習慣も変わらないのに、何故そんなに上がったのか原因が分からず、

 

それを心の言い訳に、この1年間は医師に診てもらうことなく過ごしてしまいました。

 

 

結果は今回もそれなりに高く、健診の結果しだいでは今年こそ医者に行こうと決めました。

 

40代も後半になると、健康に気をつかわないといかんなと改めて感じます。

 

今日からまた食べ物にも気をつかい、節制していきます・・・

 

 

 

 

4月に射水市黒河の「歌の森ヒルズ」団地内で、北日本新聞住宅展が開催されます。

 

全16社17棟の住宅会社が最新の住宅を展示する住宅展です。

 

その住宅展の中に、当社の「ZERO-CUBE+BOX」を出展します。

 

 

 

当社が総合住宅展に出展するのは2回目で、

 

前回は3年前に太閤山の住宅展に出展しました。

 

 

今回の住宅展は4月14日(土)~30日(月)の土・日の7日間の開催です。

 

各社冬場の工事で、特に今年の雪で思うように進まなかったかもしれませんが、

 

開催に向けて急ピッチで全社工事を進めています。

 

 

住宅展のホームページが開設されましたので、

 

住宅展の案内は、歌の森ヒルズ 北日本住宅展で検索すると、

 

詳しい案内が出ますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

IMG_8957   IMG_8961

▲当社モデルハウスの外観です        ▲職人さんが心をこめて作業中です

 

 

IMG_8963   IMG_8964

▲リビングから和室方向へ           ▲各社工事中です

 

 

 

当社モデルハウスの詳しい内容は、お問合せください。

 

4月開催の住宅展にも是非ご来場ください。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日