オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
361ただいま公開中
2024.04.29更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2018年4月19日

おしゃれなドライガーデンをご紹介

皆様お疲れ様です。

株式会社オリバー新築不動産事業部の中田悠太(なかだゆうた)です❗️

 

近ごろ、温暖差の激しい日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

気温の変化に体がついていかないこともおるので気をつけたいところですね!

 

さて本日は、ドライガーデンをご紹介して行きたいと思います!

ただいま射水市歌の森ヒルズの住宅展に出展しているお庭に、ドライガーデンを植えております♪

IMG_3560[1]

 

これは、ソテツと呼ばれる木になります。

温暖な地域で育っている木で、手入れもあまりしなくていいです。

雪の降る地域で大丈夫なのかとのことですが、幹などを巻いてあげたりなどしてあげれば大丈夫とのこと。

ドライガーデンは、手入れが簡単で、小さな庭でも外観に一つのアクセントを加えられます。

住まいを楽しむひとつとして皆様も挑戦していかれればと思います。

私自身も家づくりのさいには、取り入れてオシャレな家をしたいと思いますので、お客様にご提案できるよう勉強していきたいと思います。

ネット上にも数多くのドライガーデン関連が掲載されておりますのでご興味をお持ちになられましたら、検索してみては、いかがでしょうか?

(ネット上の画像です)

IMG_3565[1]

IMG_3567[1]

 

射水市歌の森ヒルズ住宅展も4月末まで開催しておりますのでご来場のほどお待ちしております😊

 

株式会社オリバー

新築不動産事業部 中田悠太

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日