オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
358ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2018年11月25日

富山市上大久保590万円中古一戸建 好評販売中です!!

こんにちは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

今年も残すところあと1ヶ月と1週間くらいとなりました。

2018年、振り返るとどんな年でしたしょうか?

良くない年だったと思っている方、あと残り1ヶ月あります。

残り1ヶ月の間にきっといいことがあると願って、過ごしてみませんか?

ちなみに私は…

 

残り1ヶ月にかけてみます!!

 

 

いつも仲良くしていただいている「沢井エステートサービス」様が、

11月27日(火)に移転オープンします。

ミニミニのフランチャイズに加盟されています。

引越し前ではありますが、本日ちょっとのぞきに行ってみました。

 

接客スペースが5ブースくらいあり、

隣とのスペースの間が高くなっており、お互いに顔を合わすことがないので、

隣席に気をつかわずに話をすることができます。

しかも、顔を見られないので安心です。

 

こんな環境でお部屋を探したい、そんな気持ちにさせてくれます。

お部屋探しをされている方、是非寄ってみてください。

きっと理想のお部屋に巡り合えると思います。

 

 

 

IMG_0562   IMG_0563

 

 

IMG_0564

 

 

 

正式にオープンしたら、また寄ってみます!!

 

 

 

 

 

 

富山市上大久保で中古一戸建て、好評販売中です。

販売価格は590万円。

敷地は100坪以上あり、周辺は閑静な環境です。

 

住宅の中は、昭和の良き時代の雰囲気を出しています。

キッチン、浴室、トイレなどの水廻りは、

おそらく平成に入ってからリフォームしてありますが、

和室や廊下などは昭和レトロ調、そして茶室、水屋まであり、

おそらく前の所有者の方がお茶の教室をされておられたのではないかと思います。

 

離れとは廊下でつながっており、離れは1階が物置、2階は居室となっています。

間取りは7DK、収納スペースもたくさんあり、二世帯でも充分対応できます。

 

 

現在は空家になっておりますので、いつでも内覧可能です。

お気軽にお電話ください。

 

 

 

①外観1   ②外観2

▲全体的に和の雰囲気です。         ▲北側から

 

⑤住宅正面   ④前面道路2

▲玄関入口には門があります         ▲前面道路は幅員5.5mくらいです

 

 

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日