オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
360ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2017年6月10日

★景観を重要視★

 

皆様こんにちは!

 

オリバー不動産の中田悠太(なかだゆうた)です。

 

本日は、風が強くふいて天気の変化が激しい一日になりそうですね。

 

富山県砺波市では、昨日から、『となみ夜高まつり』が行われているそうです。

大小合わせて約20台の夜高行燈が絢爛豪華を競い合うまつりだそうです。

IMG_1197

このきれいな行燈をぶつけあうようです。

会場は熱気と盛り上がりを見せるそうなので、ぜひわたくしも見に行きたいです

場所は、富山県砺波市本町で19時~23時まで開催しているとのことです。

皆様もお時間や、興味をもたれたかたはぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

さて本日は、「景観」という視点でお話したいと思います。

お客様にご紹介する物件を探していたところ

外構がスゴイお家がありました。

それは、敷地に、噴水らしきものがあるのです。

IMG_1185

そのようなものを敷地内にあるのを実際に見たのは初めてでした。

外観面にも費用をかけられているのがよくわかります。

物件探しでも上物ばかりに目がいきがちですが、

窓からの眺めや、玄関先からの風景など様々な視点から実際に見に行くことで

はじめてそれらを感じ取ることができますので、ネット検索で画像等ばかりでは

わからない周辺の風景をHPにUPするように心がけたいと思いました。

 

窓からの眺めや、風景を大事にされておられるお客様には

『富山市婦中町安田』にあります物件からの眺めは非常にいいです。

安田城跡周辺にありますので

見晴らしがよく、2Fの窓から立山連邦が見えます。

まだくっきり・はっきりと撮れる機会がなく写真はないのですが

撮れる機会があるときに赴き、写真をUPしたいと思います。

IMG_0746

価格:2230万円

所在地:富山市婦中町安田

間取り:6SLDK

 

南西外観

気軽にぜひお問い合わせ下さいませ

ぜひ内覧しに来てください

 

 

株式会社オリバー 新築不動産事業部

中田悠太(なかだゆうた)

URL:http//zero-cube.jp/oliver/zero-cube(ゼロキューブ)

URL:http://www.oliver-fudousn.jp(オリバー不動産)

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日