オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
360ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2017年6月24日

★Y様邸お引渡し式★

皆様こんにちは

 

株式会社オリバー。新築不動産事業部の中田悠太(なかだゆうた)と申します。

 

昨日、6月23日は「沖縄戦の慰霊の日」になります。

72年が経ったとのことです。

20万人余りが犠牲となった沖縄戦だったとのことです。

今日の朝のラジオでそれを聞き、私は初めて知りました。

戦争の時代を経験していない私からすると

今の平和があるのは、そういった歴史の中にあることを

想い、生きることが必要だなと感じる瞬間になりました。

 

 

さて、本日平成29年6月23日。

富山県高岡市石瀬。Y様邸のお引渡し式を執り行いました。

 

IMG_1350

 

 

IMG_1347

 

 

IMG_1348

 

 

私が、営業担当として約半年。短いようですが、

とても長く感じる日々でお客様から勉強させて頂きました。

お引渡し式の際にお客様の笑みを見ると

営業として携われてとてもうれしい気持ちと

Y様との家造りが終わったことの悲しい気持ちにもなりました。

 

半年前の自分と、現在の自分よりも頼りない人間だったと思います。

お客様からすると、若い人に

大きな買い物を任せて大丈夫か心配になられると思います。

任せてもらえる。頼りにされる人になるために、

この半年で、家造りをお手伝いさせて頂きながら成長できた

と感じています。

知識も必要ですが、気持ちや心で対話する人間になりたい思います。

 

Y様。新築ご完成おめでとうございます。

これからも長い付き合いになると思いますので宜しくお願い致します。

私たちオリバーを選んで頂きましてありがとうございました。

 

株式会社オリバー 新築不動産事業部

中田悠太(なかだゆうた)

URL:http://zero-cube.jp/oliver/zero-cube (ゼロキューブHP)

URL:http://www.oliver-fudousan.jp (オリバー不動産HP)

URL:https://lifelabel.jp/ (ライフレーベルHP)

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日