オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
358ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2018年8月20日

富山市新庄町で売家登場!!

こんばんは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

先日、某コンビニでホームランバーを買いました。

私の子供の頃はよくありましたが、最近見かけなくなった当たり付きのアイスで、

なんと当たりが出ました。

子供の頃は喜んで近所の駄菓子屋でもう1本もらいましたが、

さすがにこの歳になると、しかもコンビニでもらうのは、

さすがにちょっと恥ずかしいので、記念にしまっておきます。

でも、なんかちょっと嬉しかったです・・・

 

 

富山市浜黒崎の売家ですが、本日お引渡しを完了しました。

当初の売り出し価格より相当下がりましたが、

売主様は、価格よりも売れたことに関して非常に喜んでおられました。

 

今回の不動産取引に関して、

売主様、そして買主様、本当にありがとうございます。

 

 

 

富山市新庄町で、中古一戸建ての販売依頼をいただきました。

詳細は既にホームページ上で掲載済みです。

販売価格は650万円。

新築後の経過年数は40年ですが、

外壁の状態も良好で、水廻りはトイレ以外は年代を感じるものの、

全体的にきれいにお住まいされていたようで、内部も築年数よりはきれいです。

 

売主様は相続で取得されることになり、

今後親族が誰も住まないということになり、売却のご依頼を受けました。

 

一つだけ問題があるとしたら、駐車スペースが1台ということです。

拡張スペースとしては、道路側のブロックを壊せば、

もう1台駐車可能かもしれません。

 

住宅の中には売主様の荷物が入っていますが、

引渡しまでには処分をお願いしています。

もちろん、内覧は可能です。

随時ご案内しますので、お気軽にご連絡をください。

 

 

 

 

新庄町間取図   ①外観

▲間取りは5DK               ▲外観

 

 

⑪外観(南側)   ④トイレ

▲南側(庭側)の外観画像           ▲トイレは温水便座です。

 

 

③浴室   ⑥1階和室

▲浴室はタイルです。             ▲1階和室の続き間。

 

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町3-2-14

フリーダイヤル 0120-47-1152

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間:10:00~18:00

牧野 明

 

 

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日