オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
361ただいま公開中
2024.04.29更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2020年5月13日

オリバー 新築・不動産 オンライン相談会

 

こんにちは!

オリバー建築設計 新築・不動産事業部の宇野です。

この一か月間は本当にコロナウィルスの脅威に脅かされましたね。

富山は14日にも緊急事態宣言の解除に向けての調整にはいっているようです。

ですが、さまざまな専門家の言うとおりにまだまだ油断は禁物ですね。

今回の脅威の下、世界経済は大打撃に合い

特にアメリカの経済では失業率が14.7%という恐ろしい事態になっております。

今回のコロナショックは中国武漢から始まり、そのころ日本は海を渡った他国の話だったのが今ではどうでしょうか?

日本国内も負ったダメージは大きいですし、最悪の事態は避けれるようにしていきたいですね。

ただ、ネガティブだけでは無い今後のポジティブも沢山生まれました。

これまでの常識がゴロっと変わる出来事で言うと

外食産業のテイクアウトやシューズメーカーや家電メーカーによるマスク製造、酒造メーカーによるウィルス除去のための

アルコール販売、コミュニティーにはオンラインサロン・オンライン会議等々素晴らしい発見がたくさんありました。

その中、住生活に貢献する我々の業界でも、「暮らし」という考え方がどれだけ大切かってことに改めて考えさせてもらいました。

道を運転していても多くのお店が休業の中、ホームセンターだけは人・人・人!駐車場は一杯で

店内に入ると、バーベキューコーナーや水回りコーナー、内装建材コーナーや外構資材、花コーナーなど

沢山の方がこの「暮らし」を求めているじゃありませんか!

住に関わる一人としてもっともっと出来る事を増やし、学び、考え、創造していきたいとホンマに思いました。

これからもオリバースタッフとともに、価値のある「暮らし」の追求に励んでいきますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あっ!本題ですが、我々もオンライン相談会を行っておりますので、気軽にご予約を頂きたいと思います。

パソコン・スマホ・タブレットなどをお持ちの方は添付の画像のQRコードを読み取っていただければ簡単に出来ます。

・良い暮らしはしたいけど、そもそも家を建てるってことに意欲が湧かない

・新築と中古住宅どちらにしようか迷っている。それぞれのメリット・デメリットを知りたい

・土地を探しているが気を付けるべきことがわからない

・アパート家賃で家を建てたい。

・家は建てたいけど貯金もないし・・・

・銀行の借り入れが怖い

などなど様々なお悩みにお答えさせていただきます。

ご相談は予約を頂く必要がございますので下記リンクにてご予約を頂き、時間を決めさせていただきます。

https://oliver-architect.jp/news/737/

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日