オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
360ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2020年9月7日

富山市新庄町三丁目中古住宅販売中 & 資源ゴミの回収でした

こんばんは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

 

 

昼間はまだ暑いですが、夜になると虫の声が聞かれるようになりました。

暦の上では秋ですが、少しづつ本当の秋に近付いていますね。

 

 

 

そんな中で日曜日の朝から、校区の資源ゴミ回収に出てきました。

私の住んでいる校区では年4回、

PTA行事の一つとして新聞や雑誌、段ボールなどの資源ゴミの回収があります。

 

今年は役員ということもあり、学校で、各地区で回収したものを、

リサイクルの会社のトラックに積み込むという作業をすることになりました。

時間の経過とともに各家の前から回収してきた方の車が入ってきて、

それを降ろして、トラックに積み込む作業の繰り返しでした。

 

 

今朝は太陽もしっかりと出ていて、汗だくになりましたが、

なんとなく地域やPTAに貢献できて良かったかなと思います。

 

 

 

 

▲作業が終わった頃です

 

 

 

 

 

 

富山市新庄町三丁目で土地・建物を販売中です。

地鉄「東新庄」駅から徒歩3~4分の電車利用に便利な距離にあります。

 

 

しかもスーパー(大阪屋シップ)まで約250m。

日常の買い物にはとても便利な立地です。

新庄小学校、新庄中学校の中間くらいの距離にあり、

特に小学校は約650mで、お子様の通学にも安心です。

 

 

 

ただ、築年数は49年経過しているため、

リフォーム工事は、必要になるのではないかと思います。

 

また、建物を解体して、新築用地としても検討できます。

 

新庄小学校校区で物件をお探しの方、特に必見です。

 

内覧は随時可能ですので、お気軽にお申し付けください。

お問合せ、お待ちしております。

 

 

 

 

▲外観。手前は車庫です。

 

▲ダイニングキッチン

 

▲トイレ

 

▲2階洋室

 

 

詳しくはこちらからどうぞ ⇩ ⇩

https://www.athome.co.jp/kodate/6969649712/?DOWN=4&BKLISTID=004LPC&sref=list_map

 

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町4-4-4

フリーダイヤル 0120-555-401

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間 10:00~18:00

牧野 明

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日