オリバー不動産
富山の不動産情報 オリバー不動産
360ただいま公開中
2024.04.22更新

不動産のこと、まるわかり!
読んでるだけで詳しくなる!?

不動産お役立ちBLOG

毎日
更新

新築住宅・中古住宅・マンション・アパート・投資物件・ビル・駐車場・倉庫

2020年7月10日

富山市館出町 オープンハウスを開催します!!

こんばんは、オリバー不動産の牧野 明です。

 

 

 

先日の雨の日、富山市を流れる神通川も氾濫注意情報が出ました。

あまり氾濫情報が出ることがないので、驚きましたが、

橋を渡るときに川を見ると、いつも以上に勢いがある濁った川の水でした。

 

今回は富山県のすぐお隣の岐阜県の飛騨地方、下呂周辺にも大きな被害をもたらしました。

氾濫している時の映像やその後の映像を見ると怖くなります。

決して他人事とは思えず、いつどこで起きても不思議ではないと感じます。

 

まずは早めの避難で、命を守る手段を心がけましょう!!

 

週間天気を見ても、まだ梅雨明けまで時間がかかりそうです。

梅雨明け前は雷を伴う大雨が降ることが多くあります。

まだまだ大雨の日などは充分警戒しておいた方がよさそうです。

 

 

 

 

さて、オリバー不動産では2回目の富山市館出町のオープンハウスを開催します。

 

日は7月18日(土)、19日(日)の2日間。

時間は10時~17時です。

 

これまでも随時ご案内をさせていただいておりますが、

今回は予約制の内覧会も兼ねて開催いたします。

富山市のまちなかでお家を検討している方だけでなく、

同じような建物を違うところで建てたいお客様もご覧いただければと思います。

 

 

オープンハウス前でも、もちろん内覧できます。

随時ご案内させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

 

 

 

 

▲A棟(ブラック)のリビングです。

 

▲A棟のキッチン

 

 

 

▲B棟(ホワイト)のリビング

 

▲B棟のキッチン

 

 

詳細はこちらから ⇓ ⇓

 

(A棟:ブラックの外観の建物)

https://www.athome.co.jp/kodate/6970854173/?DOWN=4&BKLISTID=004LPC&sref=list_map

 

(B棟:ホワイトの外観の建物)

https://www.athome.co.jp/kodate/6970870502/?DOWN=4&BKLISTID=004LPC&sref=list_map

 

 

 

 

 

オリバー不動産

富山市二口町4-4-4

フリーダイヤル 0120-55-401

<不動産をお探しの方も、不動産を売りたい方もお気軽にお問合せください!>

オリバー不動産は買取り物件を随時募集しています。

買取り強化中です!!

定休日:火曜日・水曜日/営業時間 10:00~18:00

牧野 明

 

カテゴリ:

富山の不動産情報

お気軽にお問い合わせください

0120-555-401
[営業時間] 9:00〜18:00 [定休日] 毎週火曜日・水曜日